こんばんは、キャッホーです。


今日の帰り道、


鳥が電線の上で


キィィィ! キィィィ!


って鳴いてました。


お盛んだなぁ・・・。


さて、今日はSKET DANCEが発売したそうで。


ま、金欠のボクは


バカアニキが買ってこないかなぁと


空を仰ぐばかりです。


てかテスト前々日です。


いやもうキーボードをたたく指が


すべるように動きます。


気づけば僕の人差し指は


パソコンの電源ボタンにのびています。


こんなんで成績上がるわけ無いじゃん!!


そういいつつキーボードを叩く僕です。


いや部活があるとどうしてもね、


平日気分が抜けないというか。


テストの気分が出ないというか。


ボクは最近


こんな言い訳ばっか


考えています。


こんなこと言ってる間に勉強すりゃいいのに。


今日の晩御飯は酢豚でした。


おいしかったです。


デザートはメロンでした。


メロンつっても本物のマスクメロンではなく、


「なんちゃってメロン」だそうです。


正直味とかよくわかんないボクには、


え?どこがなんちゃって?


どこでボケた?どこで。


こんなことを夕飯中に考えているぼくは


ひねくれてますね。


ではノシ