こんばんは、


おひさしぶりにキャッホーです。


いやすんません。倦怠期です。


いやここ最近忙しくてね。


BASARA2回も観にいったり、


試合でボロ負けしたり、


学校のテレビを壊すのに加担したりね。


・・・あれ?一個も有意義なものが見つからない。


ま!気にしないで!


そんなノリで行きたいですね。


ノリっつーかわるノリですが。


いやー久しぶりにでかくしてみました、文字を。


さて、観にいきましたよ~劇場版!


2回も!


初めて同じ映画を2回観にいきましたね。


鳥肌がもう!


観賞の作法からでしたね。


前田慶次編と徳川家康編でしたね。


てか三成の出番おおいし!


伊達さんやっぱなにいってんのか


わかんねーし!


今年は映画めっちゃみてますね。


ま、最高でしたけど・・・(-з-)


ちなみにボクはいまテスト週間です。


たまに観てたブログが


次々に休載するなか、


なんか一人だけ再開!というね。


基本このブログは現実逃避でできてるんでね。


みなさん尊敬します。


今日は床屋に行きました。


もみ上げがっ!


もみ上げがあああ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ばっさりいかれてしまいました。


チクショーゆるさねぇ!


もうすぐクロニクルヒーローズが発売ですね。


動けPSP!


UMDを読み取れ!!!


故障中です。


なんか起動してUMD読み込む前の


あの波みたいな?のが永遠に


映し出されています。


ゆるやかに。


猛れ!


ま、こんな感じで休み休み続けていきたいな、と


思います。ではノシ