こんばんは、キャッホーです。


テストが全部返されました。


前回の更新から2教科かえってきて、


両方だいぶよかったです。


明日はついに金曜日ですね。


1週間が終わる・・・。


言いいい言いいいヤッフー!!


ゲームし放題だぜ!!


なんだかんだ言って結局


満足にWiiができたの


火曜日だけでしたね。


ひまでひまで。


宿題はあるんですけど


やる気しないんで。


中3になってからなんか


急に宿題が増えましたね。


中1から中2は全然変わらなかったのに、


だまされました。


おかげで常に


何かの〆切に追われてる状態ですね。


漫画家って大変だな、って思います。


でもやりません。


なんででしょうね。


まったくと言っていいほど


やる気はおこりませんね。


ま、テキトーに行くぜ!!


今は井上芳雄さんの舞台の歌を


聴いてます。


やっぱいいですよね、


夢の世界みたいで。


生粋のロマンチストなんで、ボクは。


最近BASARAと接点が薄い・・・。


Wiiはなかなかできないし、


PSPはなんか調子悪いですし。


うあああああああああああ


ストレスが貯まるぜ!!


ではノシ