こんばんは、キャッホーです。


今日は先述の通り「岳」を


観てきました。


面白かったです。腰痛かったけど。


やっぱ最後が盛り上がりましたね。


なんか今まで見たことないような


小栗君のキャラだったんですけど、


いいっすね。かっこよかったッス。


細かい事気にしなくて、


悩んでる自分ってかっこわるいなぁ~って


思いました。


ま、期待度はBASARAの方が


飢えですけどね。あ、間違えた・・・。


上ね、上。


てか最近映画を観すぎな気がします。


2週間に1個ペースが止まりません。


別に映画とかわかんないくせに。


金が・・・。飛んでいく・・・。


お年玉が・・・。


再来週はBASARAの予定だし。


その次ぐらいの日から


修学旅行ですし。


ああああああああああああああ。


このブログ有料にできないっすかね(笑)。


ていうか父ちゃんが


テレビを占領して


ボクが3をやれません。


腹が痛い・・・。


では、そんなわけで。


今日は短いですけども、


ていうかボクのブログなガいっすね。


書きたいことがありすぎるわけでは


ないんですが、


なんか長いっすね。


てか腹痛いって!終わるって!!


ではノシ。