こんばんは、キャッホーです。


今日のいや~な部活が終わりまして、


明日は友達と「岳」を観に行きます。


いや部活で掃除してたんですけど、


見えるところだけテキトーに掃除させられてたら、


先生にもっと細かくやれと怒られました。


うっとうしい・・・。


だったら自分でやれよコノヤロー( ̄へ  ̄ 凸


命令されて掃除して帰り遅くなって怒られてって


なんもいい事ねーじゃねーか!!


一度ガツンと言ってやりたいと思います。


でも先生なんで。できないかも、俺チキンなんで。


すいません愚痴っぽくなっちゃって。


気を取り直して明日は映画です。


友達にほかに誰か誘う?って


聞いたんですけど、


「ううん、2人でいいよ。」


・・・


( ̄□ ̄;)!!ゾッ


どうしよう・・・・。


そうだったらどうしよう・・・。


なーんてことはありません!多分・・・。


できればBASARAの予告編やんないかな


と思うんですけど、


劇場が違うので無理かな・・・。


そういえばBASARA3を


買ってしまいました!Wii版ですけど。


多分画質はPS3版より格段に劣ると


思うんですけど、


そんなに気にならないボクなので


大丈夫です!


うひょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これから休日が楽しみだぜ!


ちなみに今はまっているキャラは


三成です。


むひゃひゃ。そんなわけで


テンションが高いなう。


しかも定期を少し伸ばしてみたので、


これからは目一杯遊びにいけるぜ!


イヤッハー!!ではノシ