こんばんは、キャッホーです。


今日は授業がありました。


テスト翌日なのに。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


テストしたら休みだろ~


ふざけんなよマジで~。


ま、それは先生も同じだと思いますけどね。


テストが5科目返ってきました。


結果はまあいいほうです。


最初に国語が返ってきたんですけど、


ボク一番点取れるの国語なんで、


それ以降落ちる事しかありません。


ぐんぐん落ちます。


テンションも低かったんで、


さげポヨ~☆だったので、


友達との陰陽が激しかったです。


会話中にツッコミポイントが


たくさんあるのに、


全然するどいのが出せない・・・。


雑です。


同じワードしか使ってないんじゃないかな。


申し訳ないことしました。


さて、昨日ブログ書いた後に


BASARAの劇場版サイトみてたんですけど、


ついに!


前売り券をかってしまった!!


特典付のやつです。


ちょうどファミマ.com


に入ってたんで、


はやくこないかなあああああああ。


定期が明日で切れます。


親にお金要求しなきゃいけないのか・・・。


大分きを使います。


でまたその次の日に遊ぶから


金がいる・・・。


申し訳ないっす!!マジで。


みなさん感謝しなきゃいけませんよ~。


ではノシ