おはこんばんちは!!



ぎんです。





5月のロバートグラスパーのライブが
楽しみすぎてBLACK RADIOシリーズを
聴き返しています。

頼むから来日してよ〜🙏





てな訳で本日も1曲ご紹介していきます。

本日の1曲はこちら!!




Precious Time/

DJ Mitsu The Beats (feat.COMA-CHI & JAY'ED)




GAGLEのDJ Mitsu The Beatsさんの

3作品目のアルバムに収録曲。







とりあえず一言、、、















こんな日曜日を

過ごしたぁぁあぁい!!!






す、すいません、、、笑

リア充したいのよぉ〜。





わしのプライベートはいいねん。

曲の内容ですね。










シンプルなドラムベースのトラックに

ピアノが重なる中、


COMA-CHIさんの風景が見えてくるリリックに

JAY'EDさんの歌唱力と穏やか声が

優しく包まれますねぇ〜。





ふあー!

そんな日を過ごしたい←




最後のピアノだけになるのが

何もない1日が穏やかで優しく

また一緒にこの時間が来るのを

願ってるかのような終わり方になってます。







リア充してないやつは聴いてみろ

いいなぁ〜!!ってなるぞ!笑


リア充してる人は

パートナーとこんな日を過ごして!笑笑




ほな!