子供服続き | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

メガに行ってよく観察してきました 

きちんと発信しないとね(・ω・)b

新生児から1歳までは脱ぎ着しやすいこの形

前ボタンのもあります 

多分綿素材だと思います ちょっと(o¬ω¬o)アヤシイけど!

お姑師匠&ぎんばばが思うに..w ばあちゃん世代o( _ _ )o~†パタッ

メキシコって乾燥しているので赤ちゃんすんもの汗って気が付きにくいかも

ただでさえ 大人より多く汗をかく赤ちゃん赤ちゃんや幼児

お出かけ時は着替えや肌着を多めに持っていくのがいいかもしれません

これから4月5月と気温が上がる時期です

日中ベビーカーhugmeブルーでお出かけの時は歩いている人の感覚より地面に近い為

暑いんで注意したほうがよいです 車に乗せる時も暑いよね

水分補給忘れずに!!

なんせがったがた悪路だから乗ってる方も大変かもね(;^_^A

子供には優しい国だけどインフラは優しくない現実( ̄ー ̄;

 

こちらで買う洋服 品質のわりに高いです 靴下すぐ穴あくしぃ(`×´)

子供服・下着類・靴下などはたくさんもって来た方がよいと思いますよ

洗濯機も力が強いので2年くらいで日本製でもだめになっていきます(>_<)