日用品売り場の空箱 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

 

買い物の時歯磨き粉とかコンディショナーとか

少し高めのものが空箱で売り場に置いて

ある場合があります

この上の歯磨き粉90ペソくらいですが並べてあったのは

全部空箱汗

レジで精算すると中身がもらえるシステム

いやはや精算終わったのに

15分待っても歯磨き粉の中身が来ない(。>0<。)

薬局のレジに箱持って行った時にレジ開いてるから

精算してくれれば済んだのに

「ここではしない!」えー

向こうのレジに行けとおっぱらわれ待つ待つプンプン

精算してくれたレジのおばちゃんも心配してくれてもうちょっと待ってねとか

声かけてくれていました いい人だ~笑い泣き

転んでもダタで起きないσ(・・*) 

これは何かおもしろいものはないかと観察( ̄ー ̄)・・フフフ みっけヽ(^◇^*)/ 

隣のレジのおばちゃんが結わえた髪にかんざしかんざしみたいに

ボールペン刺しているのがおもしろい

メキシコらしいと思ってしまいました(^◇^) お店に結構いますよね

ボールペンかんざし実用的?? すぐ使えますo( _ _ )o~†パタッ

 

結局25分待ち……(o_ _)o パタッ

空箱の物買う時は待つかもしれません(>_<)