ボチョコの直売店 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

 

ボチョコ製品の直売店

σ(・・*)はまだ行ったことはないのですが

卵とか鶏肉とか新しいものが手に入ると聞きました

特にここで買う卵の日付はすごく新しいんだそうです

場所左下矢印

https://www.google.com.mx/maps/place/Bachoco+Supertienda/@20.5344149,-100.8471034,18.77z/data=!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0x74df9584474d4ca3

たまにイベントしていてへそ出したお姉さんやら鳥の着ぐるみが踊ってます・・w

 

メキシコハポン通り セラヤの外周道路

ずっと真っすぐいくとリベルプール方向へ曲がっています

ホームデポすぎるとお店も少なくなってさみしい道汗

夜はあまり通りたくないですね(((( ;°Д°))))