サボテンの花 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

道路の中央分離帯サボテンツリー

暖かくなったらサボテンの花サボテンが咲き始めました

これって植えたやつでなく種が飛んで定着して

1mほどの木みたいになったもののようですサボテン

メキシコ来てから気温が上がりだすと

木のせいなのかな?花かな?埃かな????

目が腫れちゃったり鼻むずむずだったり

多分あせるアレルギー症状の方増えてます(>_<) 

雨が降ると収まるって(。◡ˇ‸◡)ぅ~んなんだろね??

原因わかるといいけどね~ まさか?サボテン?