寒いのも暑いのも | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は寒さ派!

本文はここから

寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


(。◡ˇ‸◡)ぅ~んどっちもいやだけどぉ
寒いのは着ぶくれすればなんとかなるからな

メヒコは寒い時期は12月から2月の朝晩だけ
昼間はぎらぎら晴れ
気温が上がります 1日のうち四季があるっていう人もいますね
天気悪いと寒いですね タイル床がしんしんと冷える(。>_<。) えーん
来週くらいから暖かくなるみたいですね

去年は確か2月に雨季みたいに雨降ってそのあとから暑くなって
いったような覚えがあります
そしたら蚊とさそりが動き出すころです
こちらは4~6月が夏 暑いけど湿気が少なく日本みたいに
過ごしにくくはないし家がレンガなので涼しいです
なにより果物がおいしくなる季節!!
メヒコのみなさん暑くても寒くてもあんまり働かないけど(^◇^)ケッケッケ

温暖化なのか 日本の夏は異常なくらい暑いですものね
今年も日本は熱中症に気を付けないとね(o^-')b 

よそのブログで見物お断りってありました・・www
ギャグですかい(^◇^)ケッケッケ