書初め | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ピグでマウスで書いてみました(-"-;A

まっメキシコですから~・・・・w

(-""-;)んー ドへたくそですが o( _ _ )o~†パタッ

治安・病院・教育 どれも良くないメキシコですが
なんとか暮らしてます・・w
いいことばかりではありません けど 何があっても
まっメキシコですから~と笑い飛ばして
生きていけたらいいと思っておりまする

ちょっくら日本に行ってきますんで(・・。)ゞ
月末までたぶんブログお休みします たぶんね(°∀°)b
地元の皆さま遊んでくだされ~・・・w