芝生 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


家にグリーンある? ブログネタ:家にグリーンある? 参加中
本文はここから

(-""-;)んーグリーンといえばグリーン 外だけどo( _ _ )o~†パタッ
家にはありませ~ん・・w


どっから持ってきた~・・という芝生床を移植してからはや2年! 
全く定着せず 枯れっ枯れの芝生に種買ってきて蒔いてみました
意外と芽が出る出る・・w 育毛剤状態 これで30日目くらい


ホームデポで買った芝の種 
土と栄養剤入りなので蒔くだけ 楽ちんラブラブ


昔写真だけ見て 芝の種だろうと買ったら
栄養剤だったやつ_(_”_;)_バタッまっ蒔かないより蒔いたら栄養さ・・w

庭師いるんだけどねぇ なかなかねぇ (-""-;)んー
働かない……(o_ _)o パタッ 庭代払っているんだけどねぇ(;´▽`A``
芝なんとかしてって言ってもなんもせん(-゛-メ) ヒクヒク
しゃーない まっ自分でやるさ! そのほうが早い!と種まき
芝 ちゃんと水・栄養やらないと枯れちゃうんで
乾季はしっかり水あげませう!