枝豆 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


ウォルマートに売ってる冷凍枝豆
これはこれでありがたいんですが (*・_・*)ゞ 



最近近所のソリアナで師匠が発見した 枝豆
これなかなか良いです はずれない豆
近くに飲食店が多いので入れてくれたのかは
わかりませんがほかのソリアナでは見かけないかも~
何店舗かソリアナありますがそれぞれ置いてあるもの
違いますね

こないだ書き忘れた(・・。)ゞ
韓国焼き肉店で野菜・キムチだけでなくお肉
豚バラ・牛肉など冷凍で売ってます
いままでTOYOでしか手に入らなかったんで
選択肢が増えて便利になりました(o^-^o) ウヒッ
場所ブログ→