DFみやげ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

シウダデラ市場で買ったモビール




がばっと開いた口とメキシコらしい色の魚

某アニメトリトンチョウチンアンコウみたいでかっちゃいました・・w



ガラスのはち鳥 だんながモビールを針金で作ってくれました

ハートも単体でしたガラス工芸やもぼったくりポイント(o¬ω¬o)アヤシイ

個別値段いわないで全部でいくらみたいな

∑(-x-;)高いって思ったけど

急いでいたから払っちゃいましたが(・・。)ゞ


日本はもうすぐ新年ですね

今年ってどんな1年だったんだろ(

。-ˇ_ˇ-。)うーん(-""-;)んー┐(^-^;)┌さぁ・・? まっいいか・(`▽´)・: ケケケ


年賀状もださなかったんで(∂_∂)ゞ エヘヘ

ここで日本にむけ ごあいさつ(●´ω`●)ゞ


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


今年も気がついたこと・面白い事・役に立つことブログに書きたいと思ってます