化粧品 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

スーパーで売ってる化粧水

LOREAL. PONDS BIOREなど

お店によって品揃えは変わりますがこれはウォルマートです



miku1

σ(⌒▽⌒;)昔ですが 海外の化粧水もらって アルコールがきつくて

肌につけたら真っ赤っかになるほど敏感?肌なんです(-"-;A

LOREALのピンクの化粧水半年くらい使っていますが肌トラブルはありません


meiku2

タイプはいろいろあります

LOCION TONIFICANTE HIDRATANTE 化粧水 保湿 なめらか みたいなこと書いてあります

なんせ乾燥してるメヒコ 日々使うものなのでこちらで肌に会ったもの

見つけた方がいいと思います


meiku4

30代の若奥様から聞いた情報 リベプールなど入っているこの化粧品ヨーロッパのメーカー

日本人の肌にあっているようで使っている方が多いようです


vl
ここのメーカのおねいさん写真の許可は頂きましたどらえもん ちっきすさんみてますか~(謎)

南米メークは目に力入れているようで(ノ_ _)ノ コケッ!今日は地味目です


で・メイク用品 筆とかペンみたいなのはやはり日本から多めに持参した方がいいようです

口紅筆探しても見つからず 化粧セットになっているものこちらで買いましたがすぐ壊れました

参考にしてください