トイレットペーパーホルダーと排水ふた | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

無駄に広いメヒコのトイレ

ペーパー取るのにやたら遠い所に(TωT)あって使いづらい!

という方にお勧め タイルの壁とかつるつる壁でないと貼りつかない

のは難ですが(^▽^;) お好きな所にトイレットペーパーがつるせます



1


排水溝の蓋もいろいろ売ってます

当初100均のシールタイプ使っていましたがとうとう無くなり(TωT)

こちらでみっけました

使っていないシャワー室など排水溝から虫があがってくることが

あるのでこれはやっといた方がいいです


2

当ブログ そんなん知ってるわ!とか聞かれたから紹介しても

私はこんなん使わないとかむかっ 目立ちたいからやってるんでしょって批判もあります

言われたし(ノ_ _)ノ コケッ!

まっそーゆう方はスルーしてください 間違った事書いてたら批判はうけますがあせる

一方過去の記事で役にたった 探し物みっかったとか喜んでくれる方もいらっしゃいます

こちらに来たばかりの方 これから来る方の役に立てれば幸いです