ばったもん | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ペニャ・デ・ベルナルで見つけた焼き物

ぎん命名 にせるびん焼き・・・w



niserubin1

刺繍品とか布製品を扱う店の一番奥の暗い所に売っておりました

にせるびんカップ 40~50ペソと安く(¬、¬) アヤシイ

で・ろうそくランプ買ってきました 200ペソくらいだったかな

汚れるものだし 家で使う分にはよいかな~って

これがきちんと上下噛みあわない機能付きのすぐれもの・(`▽´)・: ケケケ



niserubinn2

左がセルビン工房で買ってきた(本物) 右のはservin のみ

鑑定団かいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


(o¬ω¬o)アヤシイものいっぱいで結構楽しめる町 一枚岩よりおもしろい!