車事情 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


1

こないだスーパーの隣に駐車してた車

分かりずらいのですがあせるミラーをビニールテープで止めてある汗

仮止めですかい(^▽^;)

街走ると フロントガラス割れてたりガラスないなど日本では

考えられん車車走ってます ガラスの代わりにビニール貼りΣ(~∀~||;)

ギリギリまでガソリンも入れないとか故障で道の真ん中でも

平気で止めちゃうし( ̄▼ ̄|||)

こないだなんぞプリメーラバス3車線真ん中で故障大渋滞!!客かわいそー


事故起こすと保険やさん来るまで1ミリも動かしてはいけないだそうで

どこで事故起こそうが渋滞しようが車放置がメヒコ流_(_”_;)_バタッ

圧倒的に追突事故が多いそうなので気をつけましょうビックリマーク