ニラ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

かぼちゃが枯れてきたので小さい植木鉢の

ニラとネギの植え替え

奥は実は雑草!!ニラっぽいんだけど(・・。)ゞ 臭わないしぃ

隙間にねぎとにらがひょろひょろはえているんで

どうしたもんかと(。-ˇ_ˇ-。)うーんなやんで

結局抜いちゃいました・(`▽´)・: ケケケ

ニラ土があわないのか上手に育たない(TωT)



nira

ねぎの種はホームデポにあります 細ネギのチャイブ

植えておくと味噌汁・おそうめんなんかに便利 消毒忘れずに・・



はなあ

ケーキ屋散歩でみつけた 昼顔みたいな花クローバー

なんだかんだ暖かいメキシコ 花は年中咲いてます黄色い花