魚・魚・魚 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

( ^0^)θ~♪魚・魚・魚 魚をたべると~ぉ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

セラヤは内陸で白身の魚ばっかなんで(・・。)ゞ 

たまにスーパーで変わったものあるとついつい手が出ますσ(^_^;)
kamasu

のこぎり魚って書いてあったので かますかな?

燻製してあって(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん正直!!まずい(TωT)

しょっぱすぎるし 匂いきつすぎo( _ _ )o~†パタッ 失敗



iwasi

たまに イワシも手に入ります 冷凍だけど

冷凍物なら いか・えび・まぐろ・ムール貝・ほたて・・たこ は売ってます

コストコとか行けばいろいろあるのでしょうがσ(⌒▽⌒;)は行かないので

ローカルスーパーで充分暮らせます音譜