おいしいソーセージ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


so-se-ji
ず~と前に名前だけ紹介したことがあるとおもいますが

このメーカーのソーセージおいしいビックリマーク

johnsonville アメリカの輸入品なのでちょっと高いけど

種類もいろいろサラミなどもあってはずれはないです



im1
新種のさつまだぁヽ(^◇^*)/ わーい と買いましたが

だだのオレンジさつま いもの種類はいろいろあるみたいです


im2

たま~に違うスーパー行くといろいろ発見があります(o^-^o) ウヒッ