牡蠣 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

またまたメガで牡蠣発見 しばらくなかったのにヽ(^◇^*)/ 


かき2

100グラムくらいで250円ほど


かき1
全体が薄いピンクで 日本のみたいに黒いひらひらはない

匂いもきつくないし こっちらしく大きさばらばらあせる

気をつけないと牡蠣に殻が残ってます汗

バター焼きしたら 小さくなって小あさりの身くらいに(TωT)

でもおいしかったっす音譜


最近こちらに来られた方とお話したのですが 来る前にσ(⌒▽⌒;)の

ブログがとても役立ったと褒められちょっとうれしくなりましたドキドキ

名乗ってないのでその方 私がぎんとは知りません←( ̄ー ̄)・・フフフ奥ゆかしい?

私も来る前いろんな方にずーずーしく質問したり助けて頂いたので(・・。)ゞ 

今いる方 こちらに来る方の役にたてたら うれしいです

主婦目線でいろいろ更新したいと思います ぺこ <(_ _)>