スープ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

どのスーパー行っても インスタントのスープ

たくさん置いてありま~す

種類がいろいろあるわけでなく 同じやつが5つくらいずつ

横にならべてあるだけ(^_^;)

日本でもお馴染みのクノール製

味はこちら仕様なんでいまいちかなぁ汗

ブォォー辛辛>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー ってのもある


sp1

一度パスタ入りのスープ買って食べきれずに鍋に放置

時間たったら パスタが汁を全部吸ってしまい リゾット状態に(ノ_-。)

お米入りもあります(食べたことないケド)


sp2

σ(⌒▽⌒;)お勧めはこの缶入りコーンスープ 大中小サイズがあります

何列横にならべてあるよって感じ汗