湖までドライブ その1 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

サラマンカを南に南下すると大きな湖があって

前にダンナがグワダラハラに行く途中になかなか

きれいだったというので 行ってみました

moro2


なんか 湖というより沼汗水深が浅そう


moro3

高速でなく モロレオンで降りて 一般道の橋を

わたりました


moro4
湖の中を走る道路

乾季なので水は少なめ


moro5

ほとんど水がないところは牧草地

馬やら牛やらのんびり草食べてました


moro1

つづく