またまたさそりちゃん | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

(゚_゚i) 朝6時前 階段の電気つけたら

ちょうど目の高さに虫がいた

壁に虫いると白い壁だから目立つんだよねぇ

小さい蜘蛛はいっぱいいるので別に気に留めることなく

通り過ぎようとしたんだけど形が(o¬ω¬o)アヤシイと

見返したら(。◡ˇ‸◡)ぅ~んぞうり虫みたいなわらじみたいな

老眼だからさぁ 良く見えなくって...w (_ _。)

電気つけたら のの字にくるくるって回るし 動きが(¬、¬) アヤシイ

まあ 虫だし 履いてたスリッパ抜いて

パンっ爆弾とたたいておきました

それがこれダウン 
Saao2

1.5ミリくらいのさそり  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノおおおっ

携帯で拡大したからしっかり形わかるけどこんなん壁にいても

ふつーさそりなんてわからんぜぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ひらたいしこの大きさなら隙間だらけのメキシコハウス

どっからでも入れるわなぁ汗

まっ今日は外回り消毒してもらうから まっいいかぁ