バス旅行③ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

工場見学の後は みんなでお昼を食べに テキスキアパンという街へ

メキシコのど真ん中の街

ここが壺音譜 サンミゲルとはまたちがった魅力あふれるきれいな街




ここがメキシコの真ん中ですよーという像



お昼になるとメキシコの地図の真ん中に光の中心にあたるんだって

小さな街ですが街並みも素敵 ブーゲンビリアのアーチ



巡礼の人が歩いているのに遭遇してバスものろのろ運転でしたが その分風景を楽しめました

きれいなお家もたくさんあって別荘地なんだそうです


                                              つづく