玉ねぎとバニラエッセンス | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


dekatamanegi


(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 画像からみるとはるかにバニラエッセンスが

でかい様にみえてしまいますが(・・。)ゞ

メガの玉ねぎがとにかくおっきくて ソフトボールよりも大きい

直径15センチ∑(゚Д゚)くらい こちらの玉ねぎ半分に切ると

必ず緑の目が出てる生命力が強いのね




banira
りぽびたんみたいですが バニラエッセンスです

ケーキのろうそくとかあった売り場にありました(ソリアナです)

日本のみたいに匂いは強くなくこちらにしては以外でした

たくさん使うのかなぁ

圧力なべでプリンを作るレシピ見つけてバニラ抜きでためしたのですが

味はいいのに見てくれが悪い 茶碗蒸しのスがたってる状態 (>_<) 

なんとか調整したいと思っておりやす(..)遠い目..