虫・虫・虫 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

秘儀虫がえしもものともせず 日々こおろぎさんが床を元気にはねてる


今日この頃_(_”_;)_バタッ


シャワー室の掃除でもと あけたとたん


(ノ゚ο゚)ノおおおおおおおおおっ G がおった(ガンダムではない・もちろん ぎんでもない)


しかも 排水溝から登ってきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノげげげ ここ2階だし


いつもは 日本の100均の髪の毛とかゴミ排水溝に流さない↓これ 使ってるんだけど


たまたま 昨日はずしたら ごっきーが出た


このグッズ裏がシールになってて 水にも強くはがれないからすぐれもの


メキシコじゃあ 虫がえしもしてくれる えらいよあんたぁ(TωT)


これは 秘儀排水管虫がえしと呼んでやろう ・(`▽´)・: ケケケ




gomitorikun


ついでに 家じゅうの排水のとこに パイプユニッシュもどき注ぎ込み

虫対策完了 週に1度はやんないとね