ローカルスーパー | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ソリアナとメガが近いんで買い物はそこに行く事が多い こっちのスーパーって


家電から食品・日用品・車のタイヤにいたるまでなんでも置いてあっておもしろい音譜


でも野菜なんか良く見ないと 痛んでるのも平気で売ってるし


お肉もドリップが出て(。◡ˇ‸◡)ぅ~んいつのだろ?ってのもある


パン食パンは固いし 甘いのが多い クロワッサンなんかも塩味が残るくらい


生地に練りこんである場合か多く 日本みたいにふわふわではない


まあ チーズチーズとかハムはさんでレンヂで温めればおいしいけど・・



keki
こーゆーケーキ 叫び (-""-;)んー うまそう?かぁぁ

甘党なのね メキシコ人