今年の目標 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

新年なので目標をたててみようヽ(^◇^*)/ わ~い


とりあえず 日常会話のスペイン語は


話せるようになりたいなあ(⌒・⌒)ゞ


このひと月 あいさつとノーグラシャス(いらん) ガス屋のじぇの(満タン)と


水屋のあき(ここに置け)で暮らしてきた 私ってすごいビックリマーク(@_@)


英語もまともじゃないしなあ(;^ω^A


目標は目標であって必ず達成するわけでない(ノ_ _)ノ コケッ!


がんばるじょぉぉ丹下段平