お酒の話題 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

あの豆でニッポンを語られたくない、と強く思っている

とちぎのU様U子からのリクエスト..W


ビールは昨日スーパーで6本セットのつやつ

59ペソでした だいたい1本日本円で80円くらいやっすぅぅ

日本の発泡酒の半分くらい 

軽い感じの口当たりで飲みやすいです 飲みすぎ注意!!


カクテルとか果実酒 こんなんみつけました

ウイスキーで割ったやつとかメスカル?で割ったやつ

(o¬ω¬o)アヤシイtatooという名前

果実系も少ないけどあります 梅酒もあるし ワインも豊富


sake1

sake2
ファィブミニではありません・(`▽´)・: ケケ

植物の酒?とは一体何汗 こんなんもあります