ケレタロ行ってきました | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ダンナさんが休みでやっと観光してきました


ケレタロの水道橋見て セントロのあたり車車で走って


クリスマスでお休みのお店が多くて 楽しみしていたラーメン屋さんもラーメン


お休み リベルプールもお休み(T_T)


ハンバーガーハンバーガー食べて アンテアへ


広い広い ここもお休みの店多かったし空いてない店もあったけど


人がいっぱい くるっとまわってきました H&M走る人は人気すごい人


antea


アンテアのすぐ南のスペラマ寄ってもらい 鳥のひき肉get!


セラヤでは見つけられないんで 今日はこれ一番嬉しいヽ(^◇^*)/