ああ勘違い | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


ichigo

こんなパケージのとうふもあります

あたしゃてっきり あせるとうふのいちご味 (ㆆ_ㆆㆀ)アセアセ・かと

しか~し ふつーーの豆腐でした

こんな食べ方するんだか【謎】(@_@)

でもねぇ 取り出す時崩れるくらい柔らかいからポロボロしちゃうな


もうひとつ勘違い


生で食べる野菜以外は消毒いらないらしい汗

日本人のお医者様が言ってたのでたぶんまちがいない

良く洗って 加熱すれば何たべてもokなんだって