鶏肉 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

スーパーで鶏肉買ってきた


開けてびっくり 骨つき ( ̄□ ̄;)!! ケンタの骨どころじゃない


パックから見た時は日本と同じムネ肉だなって感じなのに


しっかり Eカップくらいの胸骨つきあせる この下に心臓があったんだ汗


はじめてみたよ ささみってここの筋肉なのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しゃーないから 解体したが やりかためちゃくちゃ


見た目にだまされてはいけない 教訓でした_(_”_;)_バタッ