うさぎの多頭飼い | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

今いるうさこはうちで産まれました

母うさは産後の肥立ちが悪かったのか 生後1週間の

うさぎの子3羽残して月にo(ToT)o ダー

で 獣医に相談して 子犬のミルクで人口ほ乳

ミルクが会わなかったのか 1羽も月に

残った2羽はすくすくと大きくなり 仲良く育つものと

おもいましたが_(_”_;)_バタッ 

1ヶ月過ぎた頃から血をみる争い汗く("0")>なんてこった!!

鼻かみ切られ 耳に穴があせる

♂同志ということなのか?相性なのか

とにかく一方的にやられまくるうさこがかわいそうで

結局別々に外と家の中で飼うことに

かわいいイメージのうさぎですが 縄張り意識が激しく 

多頭で飼うと大変なことになります

相性良く暮らすうさこもいるとは聞きますが...
ぎん☆のんびり行きまひょ-kamikami

わかりづらいですが耳がかみ切られて

キップの改札の穴みたいになってますあせる