愛てぃん大丈夫だといいんだけど本当に気を付けて水分補給して本当に体調崩したりしないようにしててね(」*°´ェ`)」♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃんもしまだ外なら本当に気を付けて絶対ご無事で早めに無事帰宅しててくださいね!!!(((。*ω*。)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん本当に愛おしすぎてたまらなくてずっと一途に想い続けてきて本当に一度も裏切らず真剣に唯一夢中に愛してきた❤️ノ)*´ε`°*(ヽ


愛てぃん本当に綺麗で美しすぎて本当に何しても可愛すぎて本当に全部が愛おしすぎて可愛すぎて全部を夢中に愛してるぼくだけの素敵で可愛すぎるお姫様大切で特別な愛てぃん毎日夢中でありのままの愛てぃんの全てを何度も何度もめちゃくちゃに愛し尽くしたくて全部を夢中で愛してきたんだけど(*°´ `*)❤️
( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)やっぱりだめなのかな
無理にとも言えないし( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)どうなるんだろう
どうにも出来ないけど( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)好きで居てくれてどうしてもあなたがいいとかならいいけど、可哀想だからとか仕方なくとかは、意味がない( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)両想いでないと偽りの愛なんていつか消えて無くなるし( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


愛てぃん本当になんともないのかな本当に気を付けて熱中症にならないように涼しくして水分補給して本当に体調崩したりしないようにしててね(」*°´ェ`)」♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん(*°´ `*)❤️