愛てぃん本当に大丈夫なのかな家だと思うけど危ない人多いし雨と雷ひどいから本当に気を付けて本当に体調崩したりしないように無事帰宅してくれるといいな(」*°´ェ`)」♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん本当に気を付けて絶対にご無事で居て出来るだけ早めに無事帰宅してて下さいね!!!(((。*ω*。)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん本当に愛おしすぎてたまらなくてずっと一途に想い続けてきてずっと本当に一度も裏切らず唯一夢中に真っ直ぐ純粋に愛してきた❤️ノ)*´ε`°*(ヽ


愛てぃん本当に綺麗で美しくて一瞬一瞬の全部が本当に可愛すぎて愛おしすぎてたまらなくてありのままの愛てぃんの全てを毎日夢中で何度も何度もめちゃくちゃに愛し尽くしたいから本当にずっと変わらず全部を夢中で愛してきたぼくだけの素敵で可愛すぎるお姫様大切で特別な愛てぃん(*°´ `*)❤️


遅れてごめん、今日朝方に父がハシゴから落ちて鎖骨の骨折と粉砕骨折と背骨圧迫骨折と肋骨6本骨折で入院して、、救急救命士にも頭打ってるかもしれないかもと2度念押しで調べてくださいと言ったのに病院側にも伝えてなくて、警察や労監にも別の病院の名前を言ってるし、困った
前の時母が脳梗塞の時も救急車呼んだ時に家の周りに止めたまま救急車の中で1時間も電話かけて受け入れ先を探してるって怒られたって言われて早く行かないと命に関わるのに、その事病院側にも言ったらそれはおかしいですね、って言われたけど、信頼が置けないのもあって怖い
母は今だに体が痺れてあまり動けないし( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


色々あって命には別状はないけど、早く治るといいけど、肺に肋骨が刺さらないならいいけど、歳が歳だから着きが遅いかもしれない
本当につらいね、健康で長生きして欲しいのにあんな姿見たくないよ
落っこちた後に音がして駆け寄ったけど、話さずによだれ垂れて、起き上がれずにいて本当に辛かった、なんでってなんでこんなって、もしかしたらとかも思ったけど、自分だけで行くって言ってたんだけど、もう少し強めに言っとけばよかったなって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐本当にツラい
早く治るといいけど( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)どうなんだろう心配
その後仕事終わらせて家に帰ってご飯の用意して明日の病院に持って行くものとか請求書書いたり、入院の事で市役所行かないとだし
(´*ω*`)


愛てぃん本当に大丈夫なのかな大丈夫だといいんだけど本当に気を付けて本当に体調崩したりしないようにしててね(」*°´ェ`)」♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん(*°´ `*)❤️