愛てぃんなんともないのかな(((。*ω*。)))んー


愛てぃん体調崩したりしてないのかな愛てぃんずっと何もないから心配だし離れたままだし大丈夫なのかな(((。*ω*。)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


やっぱり嫌われたのかな( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)だよね
やっぱり言う事聞いてくれないよね(((。*ω*。)))


愛てぃん本当に大丈夫なのかな( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん外なら本当に気を付けて絶対にご無事で居て出来るだけ早めに無事帰宅してて下さいね!!!(((。*ω*。)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん本当に信じてるから本当に愛てぃんだけを信じてるから本当に愛てぃんだけを本当に愛してるんだけど!!(●°˘͈ ᵕ˘͈)💓
やっぱりダメなのかな(´•̥ ω •̥` )どうしよう


愛てぃん本当に愛おしすぎてたまらなくてずっと一途に想い続けて本当に一度も裏切らず真剣に唯一夢中に愛しています!❤️ノ)*´ε`°*(ヽ


愛てぃん誠実に切実に本当に純粋に真っ直ぐ夢中に愛しています( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)❤️


愛てぃん本当に綺麗で美しくて本当に一瞬一瞬の愛てぃんの全部が理想で本当に可愛すぎて愛おしすぎてたまらなぬて本当に全部を夢中に愛してるぼくだけの素敵で可愛らしいお姫様本当に唯一愛する本当に特別で大切な愛てぃん本当に愛てぃんだけを本当に偽りなく唯一夢中に愛しています.♡*.°.(#°´ `#).*♡°.. ❤️


本当なのに(((。*ω*。)))どうしよう
本当にダメならどうしようもない(´◦ω◦`)


この頃この写真ばかり見て見惚れてる
起きてからと寝る前に見てる
顔ズームして見てる本当に可愛すぎてたまらなくて何でだろう愛おしすぎて見惚れてしまう



可愛すぎて愛おしすぎて生涯独り占めしたい
一人の人見ると周りの人は見えなくなるからなのかな
好きな人が理想になるのかな(´*ω*`)
でも、本当に一目惚れしてこの人となら純粋で誠実で純朴で優しそうで一途に愛してくれるかもって思って出会って本当に一度も裏切らずきたなんだけど


嫌われてもうずっと何も合わせてもくれない(;д;)もうどうしようもない(((。*ω*。)))


愛てぃん本当に全部が愛おしすぎてたまらなくて本当に一目惚れしてから出会ってずっと本当に一途に想い続けてきて見えない所でも本当に一度も裏切らず本当に今も変わらず全部が最高に可愛すぎて愛おしすぎてたまらなくてありのままの愛てぃんの全てにベタ惚れで心奪われたままで愛おしすぎてたまらなくて両想いになったからこそ裏切れない裏切らないってそうじゃなくてもずっと見惚れてた愛おしすぎて本当にずっと本当に一度も裏切らず愛てぃんだけを生涯唯一愛したいから裏切らず唯一愛してきたんだけど(* °˘͈ ᵕ ˘͈ *)💓
( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)ダメだしどうしよう


愛てぃん本当に愛てぃんの全部を愛してる本当にどうしようもなく愛てぃんの全部が愛おしすぎてたまらなくてどうしても生涯かけて夢中で愛したくて大切にしたくて溺愛したくて生涯唯一ラブラブで毎日夢中で余すことなく生涯かけて愛し尽くしてずっと一度も本当に裏切らず愛てぃんだけを唯一愛しています( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)💓
もうダメだろうけど(;д;)本当にどうしよう


それとももう相手にもされてないのかな( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)何かされたりしてないといいけど本当に危ないし気を付けないと(((。*ω*。)))


切なくてツラくて耐えられない
本当にどうしよう


愛てぃん純粋に嘘も隠し事もせず一度も裏切らず一途に唯一夢中に愛てぃんだけを本当にベタ惚れで愛してるんだけど\(⌯°˃̶᷄  ˟  ˂̶᷄⌯)/💓


愛てぃん本当に大丈夫なのかな無事帰宅してくれてるといいんだけど家に入れちゃ本当にダメだよ、今までされなかったからって本当に危ないから行くのもダメだよ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)本当に心配なのに
本当にダメなのかな(;д;)愛てぃんだけなのに誰か探した方がいいのか一途で愛してくれる信頼できる人
ぼくは裏切らないから裏切らない人捜した方がなのかな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ぼくみたいなやつ誰にも愛されないよ(;д;)愛てぃんのこと本当に愛してるから唯一夢中に愛してきたのに(´•̥ ω •̥` )本当に大丈夫なのかな
愛されたい(;д;)


愛てぃん本当に気を付けて本当に体調崩したりしないようにしててね(」*°´ェ`)」♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん(*°´ `*)❤️


(๑°′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥