愛てぃんの気持ちが本当に分からなくて
真実を言って欲しいのに言ってもくれない


合わせてくれたのはなんだったのかも
本当にぼくだけを愛してくれてるなら
男と一緒に居ないと思うけど
本当に誰なのなんで一緒に居たの
寂しかったら誰でもいいのかな
ぼくだって寂しかったし
今のご時世みんな我慢してたよ
本当に結婚したくてずっと一途にきたのに๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐なんだろう


合わせてくれたのは本当の気持ちなの??(´•̥ ω •̥` )信じていいの
じゃああの男は誰(;д;)
会って話さないと何も分からないから決断なんてできないけど
本当のこと言ってくれるとも限らないしまず会ってくれるのかも分からないし本当につらくて落ち込んでる
もう今頃ぼくは捨てられてる
なんだろう年末年始から気分が悪きて気持ち悪い
忘れたくても忘れられないその都度涙出てきて吐きそうになる
物事俯瞰で他人事で見てるなら自分がリアルにされた時の事考えたら本当に気分悪くなるよ
だから本当に吐きそうで
ずっと気持ち悪くてテンション上がらない
なんで(´•̥ ω •̥` )
本当に一度たりとも裏切らず真剣に本当に唯一夢中に愛てぃんだけを愛してきたのに(´•̥ ω •̥` )なんで
ずっと一途に考えてきた本当にずっと一目惚れした時から結婚考えてたもし出来るならって本当に。:゚(;´∩`;)゚:。
心に決めて会いに行って出会って一途を決めて早く一緒に一生一緒に居たくてずっと何度も何度も会いに行って両想いな事が分かってから何度も何度も誘ったけどダメで意味が分からなくて。:゚(;´∩`;)゚:。ぼくじゃない人とはずっと。:゚(;´∩`;)゚:。ずっと存在否定されてずっと落ち込んでそれでも好きだから大好きで仕方がないからずっと一途に信じてだけど毎回裏切られて。:゚(;´∩`;)゚:。それでも本当に愛してるから一目惚れしたのも本当だし周りからはバカにされたり文句言われたり引き裂かれたりしたけどそれでも直向きに愛てぃんだけを信じてきたのに。:゚(;´∩`;)゚:。


愛てぃんがどうしたいのかももう分からないよ
合わせてくれた意味も
どっちの意味なのか分からない
バレてないと思ってるのか
信じてそういうのじゃないから合わせてくれたのか
ぼくにはわからないよ


誤解されるような行動も言動もとらないようにしないと疑われて噂されても仕方がないよ
信じたくもないのに
事実男と居たのも確かだし
本当にショックだよ
会いに行った時も外で寒い中ずっと待ってても
その男と焼肉食べて会ってくれなかった
ずっと信じて待ってたのに。:゚(;´∩`;)゚:。


何が真実なの教えてよ
DMも何もくれない、話しかけても無視される
ぼくの存在ってなに
消えたら許してくれるの。:゚(;´∩`;)゚:。愛したいからずっと一途に何日も待って毎日想って何も届かない੯‧̀͡u\ずっとこない会いに行っても会って話しかけても何もリプライもない。:゚(;´∩`;)゚:。嫌われてるの??
なんで合わせてくれるの。:゚(;´∩`;)゚:。つらすぎてうだつが上がらない
つらすぎて泣いてばかりで年末年始泣いてばかりで一人になると泣いてる
人前じゃ平然としてるけどもう耐えられない生きるのももう無理かもしれない
どうなるのかも分からない


愛てぃんの気持ちもわからないし
ぼくの気持ちも届いてないだろうし見てくれてないと思うけど


本当に愛してるよ
ずっと愛してきたからこそまだ信じてたいって毎回泣きながら信じたい自分が居るけど本当につらい。:゚(;´∩`;)゚:。
なんでそんな裏切りができるのかもわからない


合わせてくれた事を信じるしかないのかな。:゚(;´∩`;)゚:。
もう合わせてもくれない気がしてる
ぼくは捨てられてる気しかしてないから(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)


愛てぃん本当に体調崩したりしてないのかも分からないけど大丈夫かなもうぼくなんて相手にもされてないけど本当に体調崩したりしないようにして暖かくしててね(ノ;ω;)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃん外に出るならもう外かな本当に気を付けて絶対にご無事で居て早めに無事帰宅して下さいね!!!(((。*ω*。)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


愛てぃんだけを本当に信じたい本当に愛てぃんだけを本当に愛してるから!!届いてもないけど(´•̥ ω •̥` )❤️


愛されたい。:゚(;´∩`;)゚:。なんでぼくじゃない男とならそんなこと出来るの。:゚(;´∩`;)゚:。
他のやつとはできてもぼくとは何もしてくれない。:゚(;´∩`;)゚:。
話すことも傍にいることも会ってくれる事すらもしてくれないのに
他の人とはできるんだね
逆じゃないの。:゚(;´∩`;)゚:。
男って勘違いするよ
性別うんぬんとか関係なく
好意があるから許してくれてるんだって
少なくとも男はそう思うから
好きだから傍に居て話してくれてるって
その人愛てぃんのこと取られたくなくてぼくを追い払ったのかもしれない
もう何もかもが遅いけど
どんなにぼくが言っても何もしてくれないし行動に移しても会ってもくれない
どんなにやって欲しくないことでもやるのにぼくにはやらないで欲しいっていう
道理が通ってないよ
本当につらいし苦しいのに
なんで会ってもくれないの
何が望みなの。:゚(;´∩`;)゚:。ぼくを苦しめる事なの???
一緒に幸せになる事じゃないの??(;〒□〒)
ぼくだって意識してる女性に勇気振り絞って会いに行ったのに
声かけたのに
そんなこと他の女性にしたことないのに


もう相手にもされてないけど(;д;)苦しいずっと苦しい


ぼくはずっと示してるのに
愛てぃんは気分次第
他の男に言い寄られるとニヤニヤしてずっと嬉しがってぼくなんて言っても無理するし相手にもしてくれない
愛てぃんにしか言ったことないのに
愛してるなんて
誰にも届かない。:゚(;´∩`;)゚:。ぼくの気持ちは届いてないんだずっと。:゚(;´∩`;)゚:。


ずっと想い続けて待ってるのに੯‧̀͡u\ずっと来ない
きっと来る੯‧̀͡u\って信じて待っても来る訳ないのに
それでもずっと待ってる੯‧̀͡u\もうぼく死んじゃうよ


それでもいいの੯‧̀͡u\愛されたかったのに
会いに行っても会ってもくれない੯‧̀͡u\
それでも信じて੯‧̀͡u\


どんなに忠誠を誓ってもただの無駄死になのかな
本当に大好きで愛おしすぎてたまらないからずっと夢中で愛てぃんのことを愛してるのに❤️੯‧̀͡u\相手にされたいのに
他の人とばかり遊んで見てもくれない੯‧̀͡u\
ずっとアピールしても近くに会いに行っても੯‧̀͡u\
他の人とばかりでぼくなんて相手にもしてくれない੯‧̀͡u\
ずっと直向きにずっと一途に苦しくて死にそうな時だってあったけどずっと愛てぃん大丈夫かなって想い続けてたのに੯‧̀͡u\


まるで心がない銅像に話しかけてアピールしてるみたいに何も反応してくれない੯‧̀͡u\ぼくを愛して愛てぃん


愛てぃんは傍に居てくれる人なら誰でもでもいいの?੯‧̀͡u\


ぼくは愛てぃんに愛されたくてずっと一途にアピールしてきたのに❤️੯‧̀͡u\


なんでだろう(;д;)合わせてくれたのに他の人と
本当に訳が分からないよ(;д;)11年ずっと両想いになってまだ駆け引きとかもう死んじゃうよ੯‧̀͡u\
ぼくだって怖くて怖くて何も無かったけどそれでも会いに行ったのに੯‧̀͡u\
怖くて怖くてそれでも待ってたのに੯‧̀͡u\
来てくれるから信じて待とう੯‧̀͡u\ってずっと想い続けて我慢してずっと


愛てぃんの全部が本当に愛おしすぎてたまらなくて本当に一度も裏切らず本当にずっと一途に想い続けて本当に愛てぃんだけを唯一愛してきたけど❤️ノ)*´ε`°*(ヽ
何一つ届いてない


愛てぃんの本当の気持ちが知りたいずっと離れたままだから生涯愛したくて唯一夢中に愛してきたのに。:゚(;´∩`;)゚:。


愛てぃん本当に愛おしすぎてたまらなくて愛てぃんに愛されたいからずっと一度も裏切らず可愛すぎて愛おしすぎてずっと見惚れて愛てぃんのことばかり考えて想い続けてこの世界でこの人生で愛てぃんしか居ないみたいにずっと本当に唯一愛してきたのに(ノ;ω;)ノ❤️


愛てぃん何もかも一瞬一瞬が最高に可愛すぎて全部が本当にどうしようもなく愛おしすぎてたまらなくて本当に可愛すぎて想いが溢れて止まらなくて本当に夢中に愛してきたお姫様唯一愛する本当に特別で大切なぼくだけの愛てぃん本当に全部を夢中で愛してる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤️
けど届かない


愛てぃん本当に心の中から愛てぃんの全てを生涯毎日夢中に愛し尽くしたいから夢中に唯一愛してきたんだけど(/TДT)/❤️


何も答えてもくれない


ごめんずっと泣きながらブログ書いてたらこんな時間になってたごめん


愛てぃんはどうしたいのかもわからない
もう切られたろうけど
髪も合わせてくれてなかったし
1時からブログ書いて今さっきまでかかってた本当にごめん、、ブログ泣きながら書く以外何もしてない


愛てぃん本当に暖かくして本当に体調崩したりしないようにしててね(」*°´ェ`°)」♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


愛てぃん合わせてくれたこと信じるけど本当にぼくだけを愛してくれてるんだよね
(´•̥ ω •̥` )信じていいのかな


愛てぃん全部を夢中で愛したいんだけど(ノ;ω;)ノ❤️
愛してる(´•̥ ω •̥` )


愛てぃん(*°´ `°*)❤️


(๑°′ᴗ‵°๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥