20mg⇒10mg⇒0
20mg2週間、10mg1週間、で0・・・。断薬の仕方をどうも焦りすぎたようだ。
そもそも、セロトニン症候群になっていたのだから、慎重に行うべきだった。
然も、トレドミンは50mgのまま・・・。75mgにする予定だったからなおさらだ。
夜クスリを服用しても、パキの断薬の症状の方が強い。
劇薬指定・・・ホンマや。
断薬してまる2日、今が一番辛い時(青空さん情報ありがとうございます)トレドミンとメイラックスとセロクエルとユーパンで、何とかブログに向える様になりました。
気分は低空飛行中、頭痛継続中、びくつき継続中、ピリッと継続中、食欲無し。吐気あり。
コメント下さった方々、ありがとうございます。
今日は天候も荒れ模様、ウチ自身もこれ以上はムリなので、明日移行何とかお返事出来れば・・・と思っています。ご心配お掛けして申し訳ありません。
ジェイの時はこんな事無かったのに・・・。
恐るべし、パキ・・・。
余りの寒さにエアコンON。風邪の引き始めの様な症状が出ているのも、断薬のせいみたいです。
トレドを増やせばいいってモンじゃなさそうなので、何とか、パキ断薬を1週間かけてしたいと思います。
たかが、2ヵ月半、されど2ヵ月半、パキはパキなのね。
今、こちらは雨、雷、超不安定な天候です。
これ以上は、ムリ・・・何とか、皆さんの所までペタだけはしたと思うので(してない方がいらっしゃったらゴメンナサイ)今日はご勘弁ください。
耳鳴りは気圧のせいか、断薬のせいか分かりません????
両方か??
そんな感じで、おります。パキを減薬する方、十分ご注意なさって下さい。
急激に減薬は、あぶね~っす・・・。体力的にも、精神的にも・・。
これ以上は限界なので横になります。
また、後で・・。