文豪ストレイドッグス ロケ地巡り 聖地巡礼 2期編その2 | コナンとアニメと声優が好き♪

コナンとアニメと声優が好き♪

アニメ声優大好きです。参加できるときはキャスト登壇イベントも行っています。映画やイベントの感想を載せていきます。ディズニーリゾートにもちょくちょく行きます。

続きです!
ポートマフィアと探偵社の密会場所は山下公園から港の見える丘公園に行く途中にあります。
ですが、場所がよくわかりませんでした…
なのでとりあえず公園まで行ってテキトーに降りていったらありました(笑)
わりと細い道にあるので細いところを探してみたらあると思います。






そして紅葉さんが出てきたところは山下公園です。




ちなみに「黒の時代」の芥川とジイドが戦ってたのは横浜美術館。(確かそんな名前だったと思います。間違ってたらすいません⤵️⤵️みなとみらい駅からすぐです)


映画公開も決まって今後の展開が見逃せないですよね!
メッチャ楽しみです(*≧∀≦*)

そういえば、黒子のバスケの入場者プレゼント、今行くとものすごく豪華だったので最後見に行くのをおすすめします!!