メモリアル〜(^^) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。








ぎんちゃん💕

メモリアル📘

こんな小さかったぎんちゃん💕

もう、10歳だね。

相変わらず…童顔は、健在だし
甘えたも、健在だよね。

そんな、ぎんちゃんが…世界で1番大好きよ😍

まだまだ、元気でママの側にいてね。

たくさん、色んなところへ連れて行くからねー楽しい10歳の年にしようね✨✨✨













らんちゃんメモリアル📘

らんちゃん 9歳だね。

らんちゃんは、ブリーダーさんからお迎えしました。
だから、らんちゃんは…生まれる前から、ブラタンが生まれたら、買う(飼う)って、予約してたから…生まれる前から、我が家に来る事が、決まってた子なんだよね。

生まれて、3日目に…まだ、目も見えてない時に、我が家に迎えると、決めたんだよね〜✨

人にはあんまり懐かず…
ママしか、ダメならんちゃん。

小さな時から、お外でおしっこや、うんちが出来なくて…たくさん、苦労したなぁー💦

パパも、ママもたくさん〜訓練させて、芝生なら出来る事がわかり、今は…旅行行くのも、平気になり、草があれば…用を足せるように、なったね。

ぎんちゃん、大好き💕で、
大型犬、大好き💕(笑)

自分は、大型犬だって思ってるよね?(笑)

らんちゃんは、世界最小チワワ犬だよっ…💦(笑)

そんな、不器用ならんちゃんが、ママは大好き❤

世界で1番大好き❤よ。

これからも、ぎんちゃん兄ちゃんと仲良く、一緒にいろんな時に連れて行くからね💕

9歳の年も〜元気で楽しく過ごそうね💕