トリミングDAY〜1月 〜 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



もう、1月も〜後半だよね〜




いやいや、お正月終わったばっかりやと、思ってたら〜(笑)💦





先月は、クリスマスイブにトリミング行かせたしね〜早々、1月も行って来ましたーパー















可愛いラブ






今日も、可愛いくなって〜帰って来たよー💕
フワフワ、サラサラ〜いい香り✨





いつも、可愛いく仕上げてくれて〜先生、ありがとう🙏








あ〜可愛い❤️ (笑)







ちなみに…










ママも、金髪に〜(笑)滝汗滝汗ウインク






しかし、直ぐに赤くなっちゃう私の髪〜ゲロー












紫シャンプーを進められてさぁーゲッソリ





シルバーみたいな、アッシュ系に染まるらしいよ。






上矢印上矢印


理想は、こんなん風な色合い。(笑)ニヒヒ





でも、トーン落としたり…黒くしたくないからさ〜って、相談したら…紫シャンプーがいいらしい。



2〜3日に1度、自宅シャンプーの時にするだけやしね。






やってみよーー(笑)下三角下三角下三角下三角下三角











ハテナ?(笑)





綺麗なシルバーになればいいなぁーお願い