いよいよ〜(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

 
今日は、一週間ぶりの仕事でした(笑)






今日は、フルタイムの私の後任者休みでした











だから、する仕事たくさん~あります(笑)







{DBAC3AB8-B1DA-42E6-AA00-6A366DB9B38B:01}




ランチは、ハンバーグ




あ~もう、食べれないねんなぁ~






また、仕事…さがさなくてわ…







けど、寒い間は、ゆっくりさせてもらおっ







暖かくなったら、活動開始だな~











今頃、ぎんちゃんとらんちゃん何してるかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク








会いたいよーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク







{41A618F7-0A87-4606-B401-25EB40543D3A:01}





写真見て、癒されよぅ





{DD9D011B-96A5-4A02-BF44-761E90D0CA7C:01}



かわいいラブラブ




{BEF1E773-A2DA-478F-B260-70A95F0FEEE2:01}

{6C00BFD9-F282-4F09-82E6-9F9288D3B8B5:01}

{DB1F599B-368E-48AE-B455-C9951F80C79A:01}

{D8004FA9-FE68-492D-841E-4583532DF4FC:01}


あははははは~(笑)








明日は、心友っとの~サシメシ&忘年会なんだー







また、長時間のおしゃべりバトル(笑)









のど飴持参で、来いと言われた(笑)









また、パパ…ぎんちゃんたち、宜しくね









楽しみだぴょーーん(←誰やねん








{50B032BC-D805-4434-94F2-E85B26CBCFDC:01}



カワユイ