明けましておめでとうございます。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


あけまして おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

  

今年も、たくさんのブログアップを頑張りますので~また、覗いて下さいね


 
 
らんちゃん (左) &ぎんちゃん (右) も・・・よろしくお願いいたします。




元旦の今日は・・・




昨日、朝6時までかかった~とんかつ&エビフライを持って・・・パパの実家へ~~~




  我が家の分も・・・


お昼すぎには・・・帰ってきて、あんまり寝てなかったので~それから、少しお昼寝をしました。




夕方、我が家のお正月をしました


     
 
近鉄で、注文してた~~おせちセットです。


去年のおせちは・・・ミッキ-のお重にしたのですが・・・パパが、食べるものがないって



不評だったので・・・今年は、また近鉄のおせちにしました~~
 


     
 
     
 
     
 
  

これだけ用意してたら・・・三が日もつよね


 
 
 
  はい~~~あけおめ~~~


今年も、いい年にしようね~~~


  おぞうには・・・白みそだよ~~
 





 
 こんな、ぎんちゃんママ一家を、今年もよろしくお願いします~~~ハート