ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


テーマ:


ドックラン MIKUNIを後にして・・・少し、ご飯でも・・・ってな訳で・・・


 
  
  

び-と家もいっしょに~~三丁目食堂へ行って来ました~~~




こちらでは・・・ホッケ、ハムカツ、数種類のおかずセットにデザ-トも食べて・・・



大満足の夕食となりました~~~



こちらの~『三丁目食堂さん』は・・・


 
アイペット・クリニックさんと、ラブファイブさんが・・・隣接してて・・・

アイペット・クリニックさんは・・・動物病院
ラブファイブさんは・・・保護犬や殺処分されかけてたワンコなどが・・・保護されていました
それに、ワンコグッツやエサも売ってて・・・まるで、ペットショップ


売上の一部が・・・そんな保護犬などの~エサや管理費用になるそうですよ



大きなことはできない私でも~そんな、協力はできそうな気がします。




これからは・・・この三丁目食堂さんでも~ワンコ用のお食事や、おやつも販売される予定だそうです



また、そんな保護犬の為に少しでも、協力できたらいいな~



また、行かせていただきます~~~~



 
 

 
 


楽しい週末になったね~~~

























AD
いいね!した人  |  コメント(6)

ぎんちゃんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。