らんちゃんのコレクション~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



昨日、チワワ会で・・・カフェ オッタテ-ルさんへ行ったときに・・・お洋服買いましたぺこ





オッタ―さんでは、すごくカワイイお洋服いっぱい置いてるんです。





はい~ ママとしては・・・危険な場所・・・





ついつい、買ってしまうよね~~~




 

カワイイ~~~ドレスです


2枚も買ってしまって・・・大人買い~~~


 

サイズもピッタリ~~~



これ着て~~~どこに、お出かけする



 

あの・・・お留守番の僕のは・・・ ないんですか




だよね~~~~~~




だって、ぎんちゃんは・・・たくさん持ってるんだもん~