凛くん&愛ちゃんと遊びました~~~♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は、お友達の・・・凛くん&愛ちゃんとママちゃんが・・・遊びに来てくれました


しかも~~今日は、電車に乗ってきてくれたんだよ~~~電車

 今日も、とってもカワイイ~~         


もう、凛くんと愛ちゃんにメロメロ~~~のママでした    



 
凛くんママが、フ-ドを手にすると・・・一斉に揃って・・・並びます


いやいや~~~我が子たちまで・・・じゅる・・


食べさせてない子みたいやんか~~~怒



ぎんちゃんも、らんちゃんも・・・しっかり~~~朝、食べたよね



なのに、凛くん&愛ちゃんのフ-ドを横取り~~~~すんの~



 
 
今日も、見せてくれたよ~~凛くんのスリスリダンス~~~


 


 
 
 不思議な~凛くんの動きに・・・らんちゃんも~毎回、毎回・・・興味深々


 

ぎんちゃんも・・・凛くんのダンスに興味あるみたい・・・


  僕のダンス・・・   






今日は、珍しいお写真も取れたんだよ~



 
ぎんちゃん&凛くんの王子会どらえもん 

ぎんちゃんが、こんなに~凛くんのおそばで~抵抗なく寄り添ってるのは・・・スゴイ音符



愛ちゃん&らんちゃんの女子会ドラミ

こちらは・・・プリンセスの女の子同士で これは、これで・・・カワイイね




 

今日も、凛くんってば・・・こぶたちゃんのぬいぐるみで・・・チュチュチュ~~てへ始めました涙


いつまでも~~見ていたい程・・・かわいかったな~~~~ハート②






今日も、楽しい時間をありがとう~~~





凛くん&愛ちゃん、ママちゃん、今日も・・・たくさん、ぎんちゃんとらんちゃんと遊んでくれて~



ありがとう~~~ハート②



また、遊んで下さいね~~~キャッ☆


 
  


 

凛くんと愛ちゃんの成長日記 ←クリック~~~

 
こちらでも~かわいく、記事にしてくれていますので・・・読んでね~